西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和風ポテトフライ 大学いもの味

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はブログネタに困ったときの定番!!マクドナルド(笑)。「和風ポテトフライ 大学いもの味」。

袋から取り出してみると・・・おお!!なんだ!?この凝ったパッケージは!!綺麗なパッケージでびっくり。

そして、開けてみると・・・普通のポテトフライ!!!(笑)。まぁ、中身は変わらないんですけどね。パッケージが違うとずいぶん違う感じがするものだ。

そして、大学芋のタレがこれまた、予想以上に大学芋のタレ!。ゴマとあまい蜂蜜で、予想以上に大学芋の感じが出てました!これ、なかなかおいしいです!

マクドナルドでは「和風ポテトフライ 大学いもの味」の発売に合わせて、謎の少女漫画「大学いもなキッス」が連載されてました(;^_^A

f:id:m0607438:20170221214427j:plain

f:id:m0607438:20170221214438j:plain