西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

3ヶ月プログラムの達成シェア会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェの秋葉原スタジオで実施中、チームを組んで全員で継続の習慣を身に付ける「3ヶ月プログラム」の達成シェア会でした。

目的を設定することやコミットすることの大切さはわかっていますが、それでも実際にやってみると効果が実感できますね。参加するのとしないのとではずいぶん差がでていると思います。

ボードゲーム関係を目標に設定したので、人脈とか知識とか急激に増えてよかったです。この3ヶ月でずいぶんボードゲーム買ったな~(笑)。ディプロマシーもプレイできてよかった。

なんか、当然といえば当然かもしれないけど、プレミア価格がついているトランプ次期大統領が作ったボードゲーム「TRUMP the Game」もイギリスで買えたし、送られてくるのは来年だけど今から楽しみだ。

次回も参加するので、よろしくお願いします。

TRUMP the Game [並行輸入品]

TRUMP the Game [並行輸入品]