西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

DMM.make DISPLAY 50インチ 4Kディスプレイ DME-4K50D

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに来ました!!50インチの4Kディスプレイがどーんと!(笑)

 PS4買ったら、やっぱり大きいモニターが欲しいな~と思って、最初40インチのモニターが7万ぐらいになってきたので40インチ買おうかな~・・・と考えているうちに、DMMが50インチモニターを59,900円で発表!!

まあ、このモニタ、見た瞬間どっからどう見てもUPQのモニター(笑)。在庫処分か?とかいろいろ噂されてるけど59,900円ならもう、安かろう悪かろうでもいいかな~と思って購入。

正直・・・今までが8年前に買った20インチのモニターなので、それに比べれば十分きれい(笑)。音もしょぼいけど、今までもしょぼかったので変化なし(笑)

大きなディスプレイってなんかいいですね!思わず、嬉しくなってダライアスをクリアしました(;^_^A

 

f:id:m0607438:20161205225652j:plain

DMM.make DISPLAY 50インチ 4Kディスプレイ DME-4K50D

DMM.make DISPLAY 50インチ 4Kディスプレイ DME-4K50D