西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Dell S2722QC 27インチ 4K モニター

みなさん、こんにちは、こんばんは。

広い画面は正義!ということで、普段4Kモニタを使っているんですが、いい加減古いのと、たま~にもう1画面ほしいな~と思うことがあるので、4Kモニタもだいぶお手頃になったことだし、DellのS2722QCを新調\(^o^)/。

おお!!やっぱ新しいのは奇麗だなぁ~♪。ということで、4Kモニタが3枚並ぶことになりました。

左が2016年購入、DMMの50インチDME-4K50D、右が2019年購入I/Oデータの28インチLCD-M4K282XB。で、真ん中が今回購入の27インチ。あれ?…購入するごとに小さく…🤔。そして、偶然にも3年毎に買ってるんだな…、じゃ次は2025年で…その頃は8Kが5万円ぐらいになっているといいなぁ🙄

f:id:m0607438:20220109201358j:plain