西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

クラブハウスバーガーに再び挑戦!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

覚えているだろうか・・・初めてクラブハウスバーガーを買った時の衝撃を!!

知らない人は前の記事を参照(笑)

そして、今回、再びクラブハウスバーガーに挑戦する時が来た!!! 

フラッシュバックする恐ろしい記憶を打ち消しながらゆっくりと、袋を開けていく・・・

に・・・肉が入っている!!!

まだ、ハンバーガーには肉が入っていることがあるんだ...こんなに嬉しいことはない...わかってくれるよね、ララア...

 

さて、感動はこのくらいにしておいて、今度はきちんとパティが入っていました(笑)

パティが入ってなかったとはいえ、ベーコン、レタス、チーズとそれなりに具ははいっていたので、サンドイッチみたいで、意外とたべれるじゃんと思いましたが、あらためてパティが入っているのを食べると・・・やっぱちゃんとしたほうがぜんぜんおいしいかったです(笑)

ということで、クラブハウスバーガーは肉入りをお勧めします ^^) /

 

f:id:m0607438:20160511203108j:plain

m0607438.hatenablog.jp