西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

クラブハウスバーガー買ったらパティが入ってなかった(笑)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日からマクドナルドでクラブハウスバーガービーフとクラブハウスバーガーチキンが発売!

グランドビックマックの時は出遅れた・・・ということで、今回は初日に買ってみました・・・が・・・

グランドビックマックが大きかっただけに、やけにちっちゃく見える・・・

さて、中身はどんな感じかな・・・・

おや?ビーフが入っていない!!!!(笑)

いやはや、マクドナルドで何か入れ忘れたとかは経験あるけど、まさかパティを入れ忘れたハンバーガーは初めてだぞ(笑)

初日だから作りなれてないので忘れたのか、ヘルシーなハンバーガーになりました(;^_^A

 

f:id:m0607438:20160427225632j:plain