西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

勉強カフェ日本橋茅場町スタジオへ行ってきました

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、勉強カフェの11店舗目となる日本橋茅場町スタジオの記念すべきオープン日。さっそく、利用すべく行ってきました ^^) 

あいにくの雨だったのですが、地図を眺めていると・・・もしかして日本橋から茅場町まで地下でつながっている!?

実際にいってみると「茅場町方面地下通路」の案内が書いてある。どうやら6時から23時の時間制限はあるらしい。めちゃくちゃ殺風景な地下通路ですが、茅場町までいけちゃうので雨でも安心ですね。

行ってみると、勉強カフェの常連さん方がちらほら。

ゴミ箱がちっちゃかったり、オープンしたててで改善するところはありますが、広々としていて、なかなかいいスタジオでした。