西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【プチ交流会】マネジャー寺本とコーヒーの夕べ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

考えることに集中すると手にコーヒーを持っていることを忘れる、みっつーです。

コーヒーこぼしてすみませんでした(T_T)

ということで、先週に引き続き、勉強カフェ渋谷北参道プレゼンツ。「マネジャー寺本とコーヒーの夕べ」に参加してきました。

今回は勉強カフェでは有名な、念願のパンが食べれるのですよ!とっても、おいしかったです!!中に自家製のブルーベリージャムが入ってます。甘酸っぱくておいしいです!。

先週と違って、少しセミナーちっくになってました。コーヒークイズとか。エチオピアの場所・・・はい、知りません('_')。

後半は、もっているこだわり。面白いのは、こだわりはなんですか?って聞かれると、う~んってなるけど、話し出すと、こだわっているだけに止まらない(笑)。

なかなか、面白いテーマだと思いました。

月に1回のペースで開催されるみたいなので、また参加したいと思ったみっつーなのでした。

 

メモ:ダジャレ勉強会!ザ・ワールド!

 

f:id:m0607438:20150706230815j:plain