西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【交流会】溝の口スタジオ オープニングパーティ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

慣れないことをして、今日は1日中、ずっと足が痛い、みっつーです。

新しくできた、勉強カフェ 溝の口スタジオのオープニングパーティへ参加してきました。

秋葉原スタジオからだと、表参道で同じホームの向かいの電車に乗り換えるだけなので、そんなに遠くは感じなかったです。ただ、出口を間違えると、いったい勉強カフェはどこにあるの?って感じになるので要注意です(笑)。

噂の音がでるアイスコーヒーメーカーはこれか!と思いながら、中を見学。できたばかりで当然といえば当然なのですが、なかなか綺麗なスタジオでした。

参加者も50名ぐらい?大人数だったし、溝の口スタジオの会員の方といろいろ話せて楽しかったです。こうやってみると、他のスタジオから参加しているメンバーはいつものアクティブなメンバーだな~。(お前が言うなって言われそうですが(笑))

言葉を使わず、コミュニケーションをとって、誕生日順に並ぶゲームとか面白かったです。9月生まれはやっぱり多いですね(^^;。

あと、珍しく名前が似ている方がいて、妙に嬉しかったです(笑)