西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

勉強カフェ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

iPhone 6sのローズゴールドを持つ男性がどう見られてるか話題になっているそうですが・・・、ガラケーのころからずっとピンク色の携帯使っているんだがな~と思った、みっつーです。

 

勉強カフェに入会して、今日で丸1年経ちました~。いやはや、時が経つのは遅いといいますか、なんと言いますか。勉強カフェに入会してから、勉強カフェ関係の勉強会やセミナーに何回行ったかなあ・・・。

最近、どこまで申し込んだのかわからなくなる時があるので、申し込みが済んでいる一覧とかをどっかで確認できたらいいのにという話をしていたら、いつ利用したかまで見せれるような仕組みあったらいい的な話が出てるとのこと。たしかに、そこまで見れると、いろいろ分析できそう(^^)

去年の10月のブログを眺めていると、いろいろ面白い。そういえば、初めて人狼をやったのも去年の10月だったんですね~。

それにしても、勉強会とか交流会の話はあるとして、Windows 10 のプレビューとか、イカスミバーガーの話とか(去年はエビちゃんじゃなかったのね)、ガンダムGレコの話とか・・・なんか、話題が今年の10月と似すぎていて、ちょっとびっくりした、みっつーなのでした。

 

benkyo-cafe.net