西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【プチ交流会】starters cafe ~何かを始める貴方に参加してほしい~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はついにギリシャがディフォルトしそう!!ってことで株式市場が全面安なので、久しぶりにチャートを眺めている、みっつーです。

今日は勉強カフェ渋谷北参道スタジオの新しいマネージャーさんが、コーヒーを入れてくれるということで、交流会に参加してきました。

うん、渋谷北参道スタジオは久しぶり。机の配置とかが変わっていて少し新鮮でした。

豆をひいて、ドリップしたのと、プレスを使ったのと飲み比べてみたのですが、全然味が違うんですね!。ドリップしたのはさわやかな味で、プレスはコーヒー!ってパンチがありました。とっても、おいしかったです。

交流会はいつもの、自己紹介な感じ。最近、人狼ずいてるせいか、人狼の話が多め。

そのうち、人狼の人って言われそうな気がしてならない、みっつーなのでした(笑)

 

f:id:m0607438:20150629232612j:plain