西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第2回溝の口スタジオ交流会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

最近、自分の行動スピードが更に早くなった気がしている、みっつーです。

ということで、第2回溝の口スタジオ交流会に参加してきました。名札の用意を忘れてすみませんって、言われたけど・・・いやいやいや・・・参加しますって電話したのは、開場の5分前だから・・・ドタ参でスミマセン(-_-;)

ハイタッチ会?という自己紹介と、前回もやった、ジェスチャーだけで会話して、誕生日順に並ぶゲームをやりました。さすがに2回目で、こつがわかっているので楽でした。

最近は、名刺の裏に、初心者のための『人狼』講座の絵印刷してあるのですが、見たことありますって声がけっこうあって、うれしかったです。

二次会では後ろに守護霊がいるという話になり・・・僕の後ろには、なんと月影千草立っているらしいです(笑)。でも、ちゃんと守ってくれているらしいので、安心している、みっつーなのでした。