西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015年9月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

9月が終わったので、恒例の振返りです。

社会人なせいか、6月の時より、「やっと今年度も半年終わった!!!」感が強い、みっつーです。

9月はもともと、まったり?する予定だったので有言実行!。セミナー・勉強会はな~んといつもよりぐっと減って16本。うん、少な・・・・・・・いよね?(十分多いだろ!って突っ込みが聞こえてきそうだ・・・)

ランニングは102.46km。雨の日が多すぎて、後半ちょっとハイペースでなんとか100Kmをクリアです。

さて、10月ですが今月は特に主催の予定なし。なぜか内職に励みます(笑)。

 

9月に参加したイベント・勉強会・交流会

・FEST2015 ~革新とその先への共創 ~

人狼業界の有識者によるミーティング in 渋谷

・チャイナショック、消費税増税とデフレ

・複業カフェオープン記念特別セミナー「新しい働き方”複業”の魅力とトレンド」

八重洲・イブニング・ラボ第22回講演会『 こんなにヤバい国家社会主義 』~保守とは似て非なる革新右翼の恐怖~

・【勉強会】俺の友達出てこい!Windows 10・セットオン!!

・数学パズル勉強会

・まだ夏は終わらない!!3周年 夏祭り交流会

・目標吟味会(秋葉原スタジオ)

・数学パズル勉強会(特別編) in 秋葉原

・最初に参加するイベントとしてオススメ!Tea Time Together! (TTT)

・【勉強会】ゲームで学ぼうコミュニケーション(レジスタンス編)

・大阪の会員さんを囲もうの会

・【交流会】第3回溝の口スタジオ交流会~BBQ~

人狼@田町の夜に

・古谷経衡『左翼も右翼もウソばかり』(新潮新書)発売記念トークイベント