西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

機動戦士ガンダム:銀灰の幻影

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに、発売日きた!!!VR映画「機動戦士ガンダム:銀灰の幻影」\(^o^)/。

最初は、VR映画っていう肩書だったので、めっちゃきれいな映像を期待していたのだけれど、なんか情報が出るにしたがってゲームっぽくなってしまって、なんか良くも悪くも遊園地のアトラクションみたいになったな~って感じ🙄

そして、ローディングが頻繁にはいるので、なんか、映画よりも没入感が薄いというか…。

そして、なんかミニゲームっぽい操作が所々はいるけど、めんどいだけ🤣

とまぁ、そんな感じなんだけど、ストーリーは面白かったよ!😆。しょこたんの歌もよかったし😆

VRを見たことがない人はけっこう感動しそうなコンテンツなので、まぁ、これはこれでありかな~って感じ。

あと、もちろん、宇宙世紀好きな人はぜひ!😆


www.youtube.com