西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

機動戦士ガンダム サンダーボルト

みなさん、こんにちは、こんばんは。

や~と、雨漏りの原因がわかって、今日から安心して寝れそうです(笑)。

ということで、ドンドン、カンカンやっていたので、家から出れず、久しぶりにPS4を起動して、TOKYO GAME SHOW のニュースでも見てみようかと思ったら・・・ぜんぜん動画とかないんですね・・・。前は新作のデモムービーがいっぱい見れたのに・・・。

で、Amazon プライム・ビデオを見たら・・・「機動戦士ガンダム サンダーボルト」の1話から4話までが観れるじゃないですか!!これ絵がきれいだったし観たかったんですよねぇ。ということで、さっそく視聴。

う~~ん・・・話が・・・・予想をはるかに超えて・・・暗い(-_-;)

サイコ・ザクとか・・・こういうの観てると気分が悪くなってダメだ~。

フルアーマーガンダムはかっこいいのになぁ。

そして、2017年11月18日ついに映画化「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」上映\(^o^)/。トレーラーが英語の日本語字幕でちょっと面白い。

 


『MOBILE SUIT GUNDAM THUNDERBOLT BANDIT FLOWER』trailer(『機動戦士ガンダムサンダーボルト BANDIT FLOWER』全世界同時公開トレーラー)