西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ちーむせ!みぃりやお誕生日パーティー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日というか、昨日から今日にかけてはちーむせ!。今月はみぃにゃんとりやちゃんが誕生日ということで「みぃりやお誕生日パーティー」\(^o^)/🎉

しかし、いつもの開催場所の無人島が使えなくて、だいぶ苦労したようだ…というか、開店凸したら、まだ真っ暗でした(笑)

という、開催側はだいぶ心配していた様子だが、こっちは場所がどこでもそんなに変わらないけどな🫠

みぃにゃんオムライス~、冷えてるお弁当なのに、ちゃんと旨いのすごいのだが😋。なんか、旨すぎて、今後、他のオムライス食べてもおいしく感じなくなりそう🤣

深夜に、先月の春の特別会で作った、チェダーチーズ×4のカップヌードル…めっちゃチーズ🤣。ここまでチーズ入れるとちゃんとチーズ感あって旨いな😋

あとは、みぃにゃんの誕生日パーカーとか写真集とか\(^o^)/

いつもと違うお店で、いつもと違う雰囲気なところもあったけど、これはこれで楽しかった\(^o^)/