西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観てみた。この映画、わりと人気で、アマプラで配信されたときに観ようと思っていたけど、けっこういろいろな配信者の同時視聴の候補にあがるので、そのうち観るだろうな~お思いつつ…結局、観ず🫠

そうこうしているうちに、配信がなくなってもあれなので、重い腰を上げて観てみた🤣

途中まで、英語音声の日本語字幕で観ていたら、途中で字幕が表示されなくなり…😭。さすがに、英語音声だけだと、厳しかったので、途中から日本語音声。とりあえず、「マンマ・ミーア」は日本語音声になっても「マンマ・ミーア」なので、「マンマ・ミーア」ってなんだっけ?ってなったのであった🤣

いろんなゲームのいろんなシーンをうまく組み合わせてて、なるほど、マリオファンに人気があるのもわかるな~。面白かった😆。そして、ピーチ姫…最近、強いイメージは確かにあるけど…🤣