みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、絵師100人展のすいみゃ先生のサイン会に行ってきました\(^o^)/。 最近は、あひるちゃんの配信をずっとみているせいか、ついつい、すいみゃママって言いそうになる 配信では服が~と言っているけど、なんだかん…
みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は「GWはみんなあつまれ同窓会!」ということで、池袋にいってきた\(^o^)/。みぃる飯食べに~。GWで2回も食べれるチャンスがあるとは! ということで、今日のメニューは写真のような感じ。なんか、若干デジャヴ感…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。