西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

さば黒煮定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台を観終わったあと、普段は西に歩いて、三越前へ出るのですが、たまには南へ歩いてみようと歩いていくと、出たところは人形町。なにやら出店が…人形市が開催されてた\(^o^)/。

そして…ご飯食べるところがいっぱいあるんだけど\(^o^)/。

で、いろんな店があるな~と思いながら歩いていると魚串さくらさくがランチをやっていたので、久しぶりに入ってみた。三田店は何回か行ってたんですが、土曜日はランチやっていないんですよね~。

さくらさくさんといえばさば!ということで「さば黒煮定食」。骨も柔らかくておいしい😋

あんまりこの辺は歩いたことなかったけど、舞台を観に行ったときとかは食べに行ってもいい場所だなぁ♪