西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

やきとり○金 MIXフライランチ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

GWですね、いかがお過ごしでしょうか…、いや~、何にも予定がなくて、せめてお昼ぐらい普段行けない店に行こうと思って、うろうろしてみたが…GWってお店もけっこう休みなんですよね~😓

ということで、たまたま目に入った「やきとり○金 」さんがランチをやっていたので、入ってみました。

ごはんも、みそ汁も、キャベツもドリンクも全部セルフサービスということで、明太子も高菜もついて、じゃーん\(^o^)/。MIXフライランチ、これで900円\(^o^)/。安~い😆。

プラスチックの容器を使うのは洗い物を減らすためだろうか🤔。まぁ、見た目が若干あれだが…コスパは正義なのです!!

ランチをやっている日は限定みたいなのですが、チャンスがあれば、また行きたい\(^o^)/。