西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Huel ボトルドリンク

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、先日みけちゃんがYouTubeで話をしていた、Huelのボトルドリンクが届いたので、飲んでみた\(^o^)/。

Huelさんはイギリスの完全栄養食の会社で、プロテインとか販売している会社だけど、今回は蓋を開けたらそのまま飲めてしまう「Huel ボトルドリンク」購入。粉タイプのほうが勿論安いけど、意外とめんどくさいのと、粉扱うのって結構大変なので、最近はこの手の栄養食を試すときはボトルタイプ。そして、なぜか原産国はドイツ😮

「Huel ボトルドリンク」は26種類の必須ビタミンとミネラル、炭水化物、タンパク質、必須脂肪、食物繊維、植物由来の栄養素がすべて含まれた、グルテンフリーの栄養食。500円ちょいするけど、ま、弁当を買ったと思えばこんなもんかな。

で、味は~、うん、ちょっと甘ったるいバナナ味のドリンクって感じだな。ほんのちょっと粉っぽい感じもするけど、ぜんぜんいける😋

ご飯食べるのめんどくせ~ってなった時に重宝しそうだ🤣。あと、完全栄養食なだけあって、飲んだ後はぜんぜんおなか減らないのも良き😆

10月2日までは、みけちゃんの割引コードで15%オフになるので、気になる人は動画からぜひ😆

www.youtube.com