西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

兎田ぺこら スマイリーハーモニーver.

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっと、届いた\(^o^)/。「ホロライブ・サマー 2023」の3Dアクリルスタンド スマイリーハーモニーver.の兎田ぺこら😆

いや~、これ、発表時にぺこらの同時視聴みてら、配信中に売り切れて、買い損ねて(笑)。ま~再販するだろ…と思っていたら、2次予約が始まったので、7月10日に注文…。

そうこうしているうちに、8月1日に「ホロライブ・サマー2023 in OIOI」で普通に買えて、団長とあくたんを買って、今日やっと、ぺこらが届いて飾ったという、謎ムーブになってしまった🤣

しかし、去年、コレクションケースを買ったときは、今頃スケールフィギュアがいっぱい飾っている予定だったんだけどな~、すっかりアクリルフィギュア棚になってしまった🤣