西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ちーむせ!HAPPY EASTER PARTY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日というか、今日は…日付変わってから行ったし、今月は本当に今日だな🙄。場所が幕張メッセで、開演が18:30だったので、これってもしかして、間に合わないのか?と思って、遅れるかも~ってメッセージ書いておいたけど、ぜんぜん間にあわなかった(笑)。一旦、家に戻った時にはすでに23時すぎていたよ🫠

ということで、今月は「ちーむせ!HAPPY EASTER PARTY」\(^o^)/

EASTER PARTY…ってどっから出てきたんだ?🤔

ホロフェスの後に行ったので、疲れて、ほとんど寝ていた気がする🥱

とりあえず、のあちゃんが、ずっとUNO弱かったのだけは覚えてる🫠