西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みぃにゃん冬服顔出し配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、今年は暖かくて着る機会が減ってしまいそうな冬服のみぃにゃん和装顔出し配信。冬服ということで、背景は雪❆

最初、着込んで出てきたけど、あっという間にマフラーとかはとっていたよ🤣

最初のほうは、冬服の話で、パーカーの話。果たしてオリジナルパーカーはできるのだろうか。

そこから、春の特別イベントの予定などなど~。GWって毎年、絵師100人展ぐらいしか行かないからなぁ~。と思って、一応確認してみた。「絵師100人展14、アキバ・スクエアで4月27日開幕。今回のテーマは「輝く」」。うん、また、5月1日あたりに観に行く予定になりそうだ😆

あとは、パスタの話とか~。

ということで、来週は無人島で、ちーむせ!バレンタインイベント開催👏

515mnr.base.shop