西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

[すいみゃ先生]描き下ろしカーテン(黒音ちゃん&白花ちゃん/ウエディング)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すいみゃ先生の描き下ろしカーテンが届いた\(^o^)/。

ということで、さっそく模様替え~♪。白花ちゃんと黒音ちゃんのウェディング。カーテン魂さんのカーテンは、サッと取り換えできるので、部屋のイメージチェンジするのにぴったり\(^o^)/。

ぱん先生のカーテンにしたのが2022年の9月だから、1年半ぶりにカーテンが変わったけど…、まぁここにど~んと絵があるのに慣れてしまって、ぜんぜん違和感みたいなものはなくなってしまった…思ったよりイメチェンしなかった🤣

12月がすいみゃ先生の誕生日で、それに合わせて模様替えするので、冬はわりと部屋がすいみゃ先生ばっかりになるんですが、これで、家の中で、すいみゃ先生にならないのは、のれんだけだな~。のれん出してほしい😆

m0607438.hatenablog.jp

www.curtain-damashii.com