西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

海鮮ちゃんぽんうどん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、すき家さんで…まさかの…「海鮮ちゃんぽんうどん」\(^o^)/。

すき家さんで、うどん!?って感じですが、固形燃料でめちゃ熱々な「海鮮ちゃんぽんうどん」。どのくらい熱々かというと、食べ終わったときは、ほとんど汁が飛んでしまっているというか、焼きそばが作れる勢いだったよ🤣

めっちゃ小さいけど、エビが入っていたり、イカが入っていたりするので、海鮮の香りは楽しめるが…やっぱり少し具が物足りないかも😅

とりあえず、ノーマルにしたけど、チーズが乗った「チーズ海鮮ちゃんぽんうどん」もあり。しかし…チーズあうのだろうか…謎だ…🤔