西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

キムチーズ牛すき鍋定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、満を持して、食べに行ってきました\(^o^)/。4種類のすき家の牛すき鍋から、本命と思われる…「キムチーズ牛すき鍋定食」\(^o^)/。

牛すき鍋に、キムチとチーズをトッピング。まさに…チーズダッカルビを彷彿させるメニュー\(^o^)/。

…と思ったんだが…ちょっとハードル上げすぎてた(笑)。すき家の牛すき鍋って、卵が2個ついてて卵をたっぷり使えるのが売りなので、これがチーズとちょっとあわない🙄

地味にキムチで辛くするなら、「麻辣牛火鍋定食」のほうがおいしいし、卵をたっぷり絡めた牛すきが食べたいならノーマルのほうがいいかも~♪

とはいえ…ハードルを上げすぎていただけなので、これはこれでおいしいので、チーズとキムチで気になる人はぜひ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20201111194146j:plain