みなさん、こんにちは、こんばんは。
今日は、みぃなおで、今月誕生日のみぃにゃんのお誕生日会\(^o^)/
そうか~。最初、なんでプリンなんだろう?とは思ったんだよな~、プリンの衣装だったのか!みぃにゃんにしては珍しく黄色い衣装で、今日もかわゆす😆
HB限定ボトルの特典にホールケーキって見たとき、ケーキにしたら、ケーキだらけになるんじゃ…って思ったけど、そこまでケーキだらけではなかったとはいえ…お腹いっぱいになった🤣
みぃにゃんの米粉で作ったホールケーキ。翼をさずける?🤣。みぃにゃんのケーキは甘さ控え目なので美味しい!😋。みぃにゃんフードは豚キムチ巻き。ご飯がほしくなるや~つ😋。それから、ミルクプリン。めっちゃプルンプルン。チョコレートのケーキは他のお客様のホールケーキをおすそ分けでいただいたや~つ。これもみぃにゃんらしい味で美味しい。
なおちゃんフードは中華風バンバンジー…中華風とは🤣
ポンは信州産南水梨!梨の生絞りジュース。よくある梨ジュースの梨!って感じじゃなくて、優しい梨だった😆
今日はオープンからお客さんけっこういたし、わいわいしながら、ずっと食べてた感はある🤣。あっという間に時間過ぎた🤣




