西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【 イシターの復活 】カイ&ギルでドルアーガの塔から脱出だ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、昨日、なんとなくYouTubeのおすすめに上がってきた、羽風ふわさんがリターンオブイシターの初見プレイを配信していて、今日も続きを配信していたので、リターンオブイシターが懐かしくて、なんとなくリアタイ。

やっぱり、このゲーム、ノーヒントは難しいよね~😅。ネタバレ禁止なので、詰まった時のコメントもみんな戸惑う😅

当時、ゲームセンターで公式のパスワードメモ帳(コンティニューのためのパスワードと、部屋の名前の横にパスワードを書く用紙)が配られていたので、用紙情報は既知でいいきがするがな🤔

Switch版買ってあるから、久しぶりに遊びたくなったな~。当時、使っていた最強パスワードは今でも覚えているから、MPがMAX状態では始められるが…部屋の順番は全く覚えていない😅

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com