西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

女性セブン 2024年 2月8日号

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いや~、こういう雑誌って普段読まないですが…ネットで大盛り上がりになっちたので、とりあえず読んでみた。まふまふさんの記事ですね。

記事的にはAさんを知る芸能関係者と、別の芸能関係者と、まふまふの知人の3名が取材に答えているって感じかな。ただ、この記事、そんなに詳しいことは書いてなく、どっちかっていうと、まふまふさんがAさんと結婚していて、すでに離婚しているってことぐらいなんですよねぇ。

なので、燃料投下しているのは、まふまふさんのブログという…。このへんはやってることと言っていることが矛盾しているのよねぇ。ただ、書類送検されているのが本当だとすると、みけちゃんが不利になってしまう可能性が高いが…😢

いずれにせよ、ここが正念場っぽい気もする🤔

www.youtube.com