西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

天然うにいくら丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりに、なか卯さん\(^o^)/。なか卯さんは海鮮系の丼ものがいつもメニューにあるけど、なんと今回は「天然うにいくら丼」\(^o^)/。

天然!?🤔という、つっこみはしたくなるが…なにはともあれ、うにですよ、うに!

いや~、なか卯さん、思い切ったメニューを出してきたな~。そして、この手のメニューを出せるようになったというのは、やっぱ技術の進歩なのだろうか🤔

しかし、まぁ、金額は990円とぎりぎり1000円を切る値段設定だし、盛り付けられているうにの量もそれほど多くはないけど、気軽に入れるお店で食べれるのはいいな😋