西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カットステーキのハッシュドビーフ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みんな大好き松屋さん\(^o^)/。

鉄板で焼いた牛肉のカットステーキと、柔らか薄切り肉のダブルビーフ!ということなのだが…出てきて、食べ始めると、この牛丼でよくみる薄切り肉がソースに絡んで旨い!!ってなって、2/3ぐらい食べ終わるまで、カットステーキが入っていることを忘れていたよ🤣

食べ進めていたら、ごろっとした肉ができてきて、これなんだ?ってなった🤣

で、カットステーキだけど、めっちゃ柔らかい!こっちも旨かった😋

そうだな~、サラダがセットになったのがないのは、玉ねぎがけっけこう入っているからかなぁ。サラダがセットになっていたら、文句なしだったのになぁ😅