西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ねぎ親子がけうどん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

お待たせしました!全国の「#積極的にらめるが嫌いなものを食べるシリーズ」ファンのみなさま\(^o^)/

今年の最初はこれ!なか卯さんで「ねぎ親子がけうどん」\(^o^)/

さすがに、丸亀さんにはかないませんが、それでもしっかりとねぎの香りを楽しめる一品となっております!!!。やっぱり、うどんにはねぎがあいますな~😋

更に、なか卯さんといえば、親子丼!というほど、親子丼の具は鉄板なので、京風うどんに合わせてもばっちりです!\(^o^)/

しいて言えば…親子丼のほうが安いので、ここで、あえてうどんを選ぶか…という疑問はありますが🤔

f:id:m0607438:20220104195405j:plain