西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

BIGのり弁当(ナポリタン)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマクドにしようとしたが…改装中…ついこないだ改装してたのに…まぁ、改装後のオペレーション最悪だったからな🤔

ということで、予定が変わって、ほっともっと\(^o^)/。もう1枚100円引きのお年玉クーポンあるしな!

せっかく100円引きがあるから普段食べそうもない…「BIGのり弁当(ナポリタン)」にしてみた。

ま、のり弁にナポリタンが追加されただけでしょ…と思ったが、思った以上にでかい!🤣。これ、2食分ぐらいあるのか?🤣

弁当のナポリタンって、いつもちょこっとしか入っていないので、これなら満足できるほどがっつり食べれるんだけど、さすがにおなか一杯になった🤣