西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年8月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

はい、8月が終わりました~♪。いや~、今年の夏は暑い日が続きすぎというか・・・、結局最後は体調崩し・・・おかげで、ぬくぬくしてましたけど(笑)

さて、参加したイベントとかは、わりと少な目・・・あ、そのかわり舞台を何回みにいったんじゃ??!という突込みはなしで。前半は、ずっと舞台な8月だったな~。中盤にはいって、夏休み中はボドゲとか。後半は久しぶりに人狼やったけど、やっぱり僕はゲームマスターでいいかなぁと思うのであった。

9月は比較的時間が取れそうなので、いろいろ仕込みたいところ。

 

【参加したイベントなど】

・GO,JET!GO!GO!Vol.5~-涙のドライマティーニ ガールズにライバル出現!?~

・マスクメイドのぽっぷりさん VOL.3

ファミリーマートオープン記念 小熊あやめ ご来店!

・謎げ~会

・コミュ☆SHOWのともだち万博 #2

・つづきもの会

・【江戸川区】放課後ぼーどげーむ会vol.35【平井】

・バス★ロビPresents『very berry magic vol.107』

・やむちゃんBDイベント

・渋谷人狼女学院オフ会

パンデミック・オブ・ゲムザホスピタル-Stage 3.1-

・JACC 2018年夏季更新条件必須イベント

・相川なつ誕生日イベント