西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豚ロースタレカツと牛焼肉の合い盛り定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は松屋…からの~、今日はかつやさん\(^o^)/。

かつやさんの得意の合い盛りシリーズで「豚ロースタレカツと牛焼肉の合い盛り定食」\(^o^)/。

え~と…なになに…「不要不急の外出を控える中、これまで以上に食事の時間を大切にして楽しんでいただけるよう、2020年に誕生したかつやがアレンジするご当地グルメ企画は「あの場所でしか食べられない味」を再現するのではなく、「もしもかつやで食べるなら」を表現したメニューをお届け、大変ご好評いただきました。」

ちょ~と、何を言っているのかわかりにくい文章だな🤔

要するに今回は新潟のご当地グルメ「タレカツ」のかつやアレンジバージョンってこみたいだ\(^o^)/。てか、新潟のご当地グルメだったのか🙄

タレカツに加えて、牛焼肉もかつやさん得意の甘じょっぱいタレなので、全体的に味濃いめ!ごはんがいっぱい食べれちゃうやつ😋

カツも焼肉もがっつり食べたい時はぜひ\(^o^)/

f:id:m0607438:20210806222051j:plain