西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛すき鍋膳

みなさん、こんにちは、こんばんは

吉野家さんの牛すき鍋膳が1億食突破!!!突破を記念して肉増量祭を実施中!!!ということで、食べに行ってきた\(^o^)/。

タッチパネルで注文するときに、普通にするか、肉増量にするか選べるようになってたの、もちろん肉増量で注文。

で、てきたのが、こちら…う~ん、見た目じゃ肉が増えたのかよくわからね~🤣

でも、食べた感じではいつもより多いな…っていう感じではあった😋。やっぱ、牛すき鍋は吉野家さんが一番旨いな~😋

10周年かぁ。個人的にはねぎ増しができた2015年版がやっぱり一番好きかなぁ。しかし、10年もたったのかぁ…というよりも、あれ?まだ10年しかたっていたなかったの?って感じではある🙄