西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カツ煮冷やしそば

みなさん、こんにちは、こんばんは。

きょうは、かつやさん\(^o^)/。かつやさんは、いままで、なんでこんなメニュー作ったし!っていうメニューをいくつか見てきたけど…今回ほど、そう思ったことはないな🤣

その名も「カツ煮冷やしそば」!!

まぁ、これだけなら、まだあるかなぁ~という感じなのですが、なんと…半ご飯付😱。

半ご飯って、「半」ってついているけど…、かつやさんの「半」ごはんっておちゃわん普通に1杯だからな🤣。

説明に…「しっかりと食事がしたい。せっかくなのでカツが食べたい、でもカツ丼を食べきる自信がない...。」とあるんだが…、いやいやいや、どうみても、こっちのほうが食べきれないだろ🤣

ちなみに、味はそばのほうがけっこう濃い味で、そばを食べた後、ご飯をたべると、ごはんって旨いな~って、そばをおかずにご飯がたべれるんだけど…、う~ん…そばがおかずなのは…う~ん🤔