西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カニクリームコロッケ弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。

このところ、なんにちか、100円割引のクーポンあるし、ほっともっとで弁当を買うか~と思って、前を通るものの激混みで、スルーしてたのですが、今日は空いてたので「カニクリームコロッケ弁当」買ってみた\(^o^)/。

ちなみに、空いていたのはほんの一瞬で、弁当を待っている間にあっという間に混んだ…😅。どこも、値上がりしてるから、安いところに客が集中しているのか?🤔

で、カニクリームコロッケですが…うん、旨いカニクリームコロッケだ😋

しかし、カニクリームコロッケ2個に対してタルタルソースとフライ用のソースがついてきたのだが…。カニクリームコロッケにソース必要?🤔。謎な弁当だったな…。