西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アクア 白花ちゃん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すいみゃ先生の「アクア 白花ちゃん」と「アクア 白花ちゃん Extra Editioin」の複製原画が届きました\(^o^)/。

この、ちょっとHな差分というか、2パターンの複製原画が販売されることって、ちょいちょいあるけど、さすがに2枚買うのは懐が~というのと、Hな方はこれを飾るのは…🤔、と思ったりするけど、今回のブレンドリームさんの複製原画は手の届く値段だったのと、これなら飾っても大丈夫?🙄と思ったので😆。やっぱり、見比べるの楽しい😆

 

そして、ついさっき、すいみゃ(Vのすがた)アップデートのお知らせがありました~。

なんか、Ver.2.0になって、さらに、あ…あひるちゃんと親子や…って感じになったな😆

HDDがぶっとんで大変そうですが、とりあえず冬コミは新刊でるようでなにより。

www.youtube.com

 

「な~ぜ?な~ぜ?」