西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ロジクール SIGNATURE K855RO 無線 メカニカルキーボード

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いままで、ずっとFILCOのキーボードを使っていて、一瞬X68000 Zのキーボードにしたけど、結局使いにくく、いい加減、無線にしたいけど、メカニカルで無線でいいのがないのよね~とおもっていたら、ロジクールから比較的安く、しかも無線のメカニカル。

ま、一番好きなのは青軸だけど、赤軸も使ってみた感じ悪くないし、この値段ならいいかな?と思って買ってみたが…。

おお!!すこぶるよい!!ロジクールのキーボードを使っている人に、なんでロジクールなの?って聞くと、付属のプログラムがよいっていう声が多いけど、さすがロジクール、よくできてるなぁ。かなりおすすめ!!