西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

信玄餅

みなさん、こんにちは、こんばんは。

フラッと入ったファミリーマートに…!!!桔梗信玄餅!!!おおお!!これ食べたかったんだよ!!どっかのお土産屋さんコーナーとかいったらありそうだけど、ぜんぜん外出できないし、手に入らないと思っていたら、まさかのファミマで売ってた!\(^o^)/

で、なんで食べたかったかというと…「メイドさんは食べるだけ」の1巻に食べ方がでてくるんですよね~。

とりあえず、中を開けると…おお、むか~し食べた時と変わらないこのフォルム!子供のころは、きな粉こぼれやすいし、なんて食べにくい食べ物だと思ったが…

包み紙を広げて…そこに、中身をドバっと(笑)。蜜をかけて…あとは優しくもむ…うmん!!うまい\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20201212195045j:plain

f:id:m0607438:20201212195057j:plain

f:id:m0607438:20201212195108j:plain