西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【実写カメラcooking】祝🎊声優デビュー!情報解禁☆お菓子作りながら裏話?などなどするよおおお

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なんと、みけちゃんが、恋糸りあ名義で声優デビューするというニュースが入ってきた\(^o^)/。

バーチャル声優プロダクションの「ぼいそーれ」に所属しているんだから、声優の仕事が来るんだろうな~と思っていたけど、所属を発表してから、いろいろありすぎて、大丈夫なのか?と心配してたけど、無事デビューできてよかったよかった😆

「名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~」の公式サイトが今日オープン!TOKYO MX、BSフジ他で、まだ詳細はでてないな~。観やすいところで、放送してほしいな~😆

ということで、今日は祝声優デビューということで、パンケーキ作る配信。そして、配信中にフォロワー91万人に!こっちもめでたい😆

あと、オープニングもかわいいアニメになった~♪ここにきていいニュースがいっぱいきたな😆

www.youtube.com

isekainoyu.com

animeanime.jp