西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【90万人耐久】激レア!恋バナ!?相談とか答えていくよ;;

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みけちゃんのYouTubeのチャンネル登録者数がもうすぐ90万人!ということで、90万人になるまでの耐久配信、「【90万人耐久】激レア!恋バナ!?相談とか答えていくよ;;」でした\(^o^)/

激レア!恋バナ!?相談…、恋バナなんて相談することね~🤣

ということで、なみけちゃんが、終始体調が悪そう、大丈夫?と思いながら、なかなか90万人に届かないな~ということろで、2時間まわったあたりで無事90万人に達成しました!!!みけちゃんおめでとう~🎉🎉🎉

なんか、90万人キタ――(゚∀゚)――!!って感じじゃなくて、あ…90万人になった!?って感じで達成したな😅

何はともあれ、90万人まできたので、次は100万人だ!!😆

あと、なにやら、まだ発表できないことがいろいろあるみたいで今から楽しみだ😆

www.youtube.com