西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

¦初¦Varium2期生!全員集合ーーー!!!【Varium / ぶいありうむ】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はゲーマー×かわいいをコンセプトのVtuber事務所、Variumの2期生が全員集合での初配信!!!ということで、配信見てました\(^o^)/。

いままで、Vtuberの配信ってなんとなく見てたのはあるけど、〇期生がデビュー的なデビュー最初から追っかけたことはなかったので、あひるちゃん中心にちょいちょい見てる。あひるちゃんの「Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆」はずっと聞いていられる😆。

ということで、今週は、2期生全員の初配信があって、意外とみんな、初々しさはありつつもしゃべっているな~と思ったら、集まったほうが緊張するのか?!意外とみんなおとなしいぞ🤣。

そういえば、よく配信者が3人以上のコラボは話すの難しいって言ってたな😅

あひるちゃんがひっぱって頑張ってたな😆。でも、このメンバーなら、すぐわちゃわちゃ配信になりそうなので、楽しみだ😆

www.youtube.com

www.youtube.com