西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

新NISA

みなさん、こんにちは、こんばんは。

しまった!!!すでにNISA口座もっていて、そのまま新NISAに移るときはそのままにすればいい…と思って、のほほ~んとしてたわ😅

口座はできているけど、積み立ての設定変えないとダメじゃん…ということで、慌てて、SBI証券をチェック。

なるほど、旧つみたてNISAとまったく同じ積み立てをするように設定が自動的に作られているのね…。で、次回発注予定日はバグっていると…。事前に情報をもらってたから、把握できたけど、これ情報もってなかったら、設定がわからね~って悩み続けているところだな🤣

そして、すっかり新NISAってどうなってんだっけ?って調べなおしになってしまった😅