西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第1回よちよちカスタム

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ぱん先生がApexのカスタムに参加するということで、ネットで視聴。

今回のカスタムはプロeスポーツチーム「REIGNITE」所属ストリーマー「万屋ニコ」さん主催のApex Legendsのカスタム。

クリエイター対象の大会なので、絵師さんがいっぱい。Apexは自分では遊んだとないけど、配信では何度か見たとことがあるので、みんな動きがはえ~とか思いながら観てた。

ぱん先生は、桜もよん先生、七瀬ここあ先生のチーム「ぱんもよここ」。うん、このチームは平和だ😆。

4試合にエキシビションマッチと、3時間越えのけっこう長丁場の放送だったけど、なかなか面白かった。

しかし、この視点のゲームは観てると酔う…😭