西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

野菜MAXラーメン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、六本木にある「ラ-メン馬場壱家 智の陣」さん。実はこのお店、家系二郎ラーメンという、なんか夢のコラボレーションみたいなラーメンがあるので、前から行ってみたかったのですが、位置的にあまり行く機会がなく。

今日も本当は違うお店で食べようとしたら、たまたま休みだったので、それなら…ってことで入ってみました\(^o^)/。

で…さあ、お目当ての家系二郎ラーメンを券売機で買おうとしたところ、目に留まったのが「野菜MAXラーメン」。

写真をみて、野菜がもりもりにさらに別皿だと…、そして麵が半玉なのもヘルシーそう?🤔。ということで、「野菜MAXラーメン」にしてみた\(^o^)/。

そして、出てきたのが、どーん!

醤油と塩が選べるんだけども、醤油にしてみた、醤油だと普通に家系の味。野菜がほんとMAXすぎる!まずは、長ネギとホウレンソウで家系を楽しみ、なくなったら、別皿のもやしとキャベツを投入。野菜が変わるので味も変わるし、別皿の野菜も超熱々なので、少し冷めたスープも復活😋。このラーメン最高じゃないか!世の中に数ある家系のなかでも、僕の中でナンバー1かも。もっと早く食べてればよかった~😆

今回は醤油にしたけど、塩だとどういう味になるのか気になる、また行こう!