西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

家系総本山 吉村家

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は家系ラーメンの総本山、吉村家さんへ行ってきました\(^o^)/。たしか、3月あたりに、今のところに移転したんですよね。なので、移転後は初となります。

横浜駅から歩いて県道13号を渡ったところですね。並ぶのはお店からもう少し先に行った平沼高校横の路地道。なので、食券も後から買う感じに変わりましたね。冬は並ぶの寒そう😅

2階もできたみたいですが、カウンターは1階ってことなのかな、普通に1階に通されました。あとは、そんなに変わらず。

値段がちょっと上がったかな、ま、さすがに仕方がないといったところか。味も特に変わりはなく、いつものおいしい家系ラーメンでした😋。やっぱ、ひたひた海苔とごはん最高😋