西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

FANZA

みなさん、こんにちは、こんばんは

さて、ということで、VRというと、みんな気になるであろう、FANZA動画🤣。

なんか、初回限定90%オフ🤣。しかも、最近は安いのね…結局90%OFFだと300円ぐらいで3~4本買えちゃうんだけど🙄

とまぁ、そのまえにお試し版の桃乃木かなの8Kと、あとサンプルっぽいのを見てみたが、まず、8KとHDでは思いっきり差がありますな。なんか、2年ぐらい前だと、まだマネキンっぽい動きをするけど、8Kになるとかなり普通。

というか…VRだとめちゃくちゃ近くまでくるのね…平気でパーソナルスペース超えてくるので、近!ってなるわ。なんかあれだね、どっちかっていうとASMRに近いな。

あと、めっちゃ顔がアップになるので、好みの顔じゃないと全然面白くないというか…🤣。ちなみに、どのくらいアップかっていうと、あ~この子、歯にかぶせものしてるな…とかわかるぐらい🙄

たしかに、最初は、お~ってなるので、見たことない人は最初は面白いと思うけど、、あとはどれ見ても同じというか…これバリエーション作るの難しいな🤔。ただ、この業界はあれやこれやでアイディア出してくるからなぁ。

あと、結局触ることはできないので、どっちかっていうとガールズバーで話している感じに近いな🤔。これ見てると、AIがすげー売り上げ伸ばしたのはわかる気がする😇